ツボの映像教材を制作開始いたします

4kfs7250弊社デキサでは医療や介護の分野において独自のコンテンツを制作し、販売してきた実績が数多くあります。そしてこのたび、全身に分布するツボの映像教材を制作することといたしました。
通常、映像制作会社は受注してはじめて下請けとして映像作品を制作し、販売会社にそのマスターを引き渡すことで制作費をいただきます。しかし下請けとしての仕事以外にも独自のブランドで映像教材を販売することによって新しい可能性が拡がるものと弊社では期待しています。
また、下請けとして映像を制作する中で、隙間のような題材が存在していることに気が付きます。そしてこれらの題材は数多くの販売数は見込めませんが、確実に世の中から求められている題材です。こうした題材を映像化して世に送り出すことは、自社で映像を制作できる弊社のようなプロダクションに課せられた義務のようなものでもあるのです。
第一弾はツボです。弊社は医療系の映像制作や介護の映像制作で一定の実績を持っていますが、今まで東洋医学に関するコンテンツが希薄でした。今回はその穴を埋めるために全身に分布するツボの動画デジタル教材を制作し、広く一般の方々に販売を目指すものです。

映像は今やどの業界においても広く活用される媒体となっています。今後はこうした自社制作・販売のコンテンツの枠を拡大し、独自レーベルを立ち上げてまいりたいと思います。

>>映像制作の詳細