新たに実績に加わった番組多数

弊社デキサは映像制作会社でありながら、テレビ番組に挿入されるCG動画を多数手掛けているCGプロダクションでもあります。過去にも有名番組を手掛けてきましたが、この度、以下の番組でご利用いただくことができました。

『坂上&指原のつぶれない店

毎週日曜日午後7時からTBSで放送されている番組です。12月9日放送の『お金のプロ・岸先生が出題!つぶれない社長番外編!つぶれない女性館長クイズ!』というコーナーで、テーマパーク「サンリオピューロランド」のCGイラストの一部分を担当いたしました。

ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』

毎週土曜日の午後7時56 分からTBSで放送されている番組です。12月8日放送の『より美味しく! より健康に! プロが教える「最高の方法」!』の中で使用されるCGアニメーションを担当いたしました。

業界最速水準の特急CG動画制作サービス

近年のテレビ番組ではCG動画を活用した演出はごくごく当たり前のものとなっています。しかし番組制作会社やテレビ局にとって、制作に時間がかかるCG動画は鬼門の一つとなっています。
弊社デキサは可能な限りスピーディなCG制作を行うために、ソフトウェアの選定から工夫をし、独自の制作フローを構築し、お急ぎのお客様からの需要にお応えいたしております。
弊社デキサは自社で映像などの制作業務も行う映像制作会社でもあります。そのため、番組制作に携わる現場スタッフの方々のお気持ちを理解し、そこに寄り添うことこそ、弊社の目標のひとつです。
ぜひ、お急ぎのCG制作の必要がある時は、弊社デキサの活用をご検討いただければと思います。

>>CG制作サービスの詳細