Afterコロナ時代の観光地飲食店PR
旅行の楽しみのひとつが郷土料理など、その地域ごとの食べ物。食事を目的とした旅行もあるほど、旅にとっては重要な要素です。しかしアフター・コロナ時代を迎え、これまでとは違うアピールの方法論が求められるようになったのも事実です。
弊社デキサでは、これまで多くの飲食店を取材してきた経験から「食文化の本質や魅力を描く」と同時に、医療医学映像を数多く手がけてきたノウハウから、衛生管理レベルの高さまで含め、総合的にお店の魅力と、安全・安心を伝えることで旅行客の誘致に役立つことを第一に考えています。
高い衛生管理もお客様の安心につながる
アフター・コロナ時代を迎え、飲食店はサービスレベルの高さと味だけではなく、衛生管理もお客様からの評価基準となっています。いかに安心してお食事を楽しんでいただくか?その答えのひとつが「衛生管理レベルのPR」ではないでしょうか。ご希望とあらば、こうした衛生管理を扱う動画も含めて弊社で制作いたします。
弊社ではこれまで数多くの医療医学映像を手掛け、様々な業種における衛生管理を映像化することにかけては日本でも屈指の経験値を持っています。皆さまのお店を拝見し、その衛生管理上の魅力を見つけ、より効果的に映像化することをお約束します。ぜひ安心してご相談ください。
お店の歴史も描くべきポイント
観光地の飲食店であるなら、名物となっているメニューの成り立ちなど、過去にさかのぼって情報を伝える必要性があるかと思われます。そこで役立つのがドキュメンタリー番組を制作してきたノウハウです。
また写真や動画が存在しない場合は三次元CGを駆使したアニメーションで再現を行うことも可能です。弊社では平安時代、江戸時代、明治大正昭和といった過去の出来事を、三次元CGとアニメーションの組み合わせで描き、テレビ番組に供給してきたノウハウがあります。こうしたノウハウも、撮影編集ばかりか、CGやイラストアニメを手掛ける総合映像制作プロダクションならではの強みです。