通常営業体制に戻りました

弊社オフィスでの作業を再開しました

弊社デキサホールディングスは9月18日にテレワーク体制を解除して、通常の事務所での作業に戻りました。顧客の皆さまに謹んでご報告申し上げますとともに、これまで半年近い期間、弊社の「安全・安心を実現するための方針」にご理解とご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

事務所でのお打合せは条件付きで解禁

弊社事務所でのお打合せも制限付きではありますが再開いたします。まずはお早めにご連絡をください。弊社では現在、衛生管理の徹底を行っております都合上、お時間を頂戴してお客様を安全におもてなしできる環境を準備させていただいております。

またご来訪のお客様には以下の点についてご了承をお願い申し上げます。

・弊社社内はエタノールによる消毒を行っております。
・弊社入口での高濃度エタノールによる手指消毒にご協力をお願いします。
・マスクの着用をお願いいたします。持参されない場合は弊社が用意いたします。
・弊社社員はディスポーザブル手袋を着用しています。
・弊社事務所は換気のため窓を開けており、冷暖房効率が落ちております。
・物理的な感染防止策としてビニールシートを使用いたしております。

社内はアルコール消毒を行っておりますので、安全のためアルコール類へのアレルギーをお持ちの方のご来社はご遠慮願います。

以上、今後とも弊社デキサホールディングス株式会社へのご指導のほどよろしくお願い申し上げます。新規案件などのご相談は以下のお問合せフォームからご遠慮なくどうぞ。

メールでのお問合せロゴ